2012年8月26日日曜日

買ってでもコンテンツが欲しい。収益達成率62.1%。

買ってでもコンテンツが欲しい。

すごく極端な話をするとこういうことになるのだと思う。結局、私が、1日の間にできること。アフィリエイトページとか、ブログ記事とか、そういうのに割ける時間は、限られている。

だったら、それを誰かにお願いするとか、もしくは、あるモノを買うとか、そういうのが、非常に手っ取り早い。

例えば、もう更新しないブログの過去に書いた記事を1記事10円とかで、がさっと買ってみたり。そういうのも考えるし、記事やコンテンツテーマを決めて書いてもらったり。

もしくは、みんなで書いたり。そういう集める方法に踏み込んで生きたいのだけど、基本的に、勇気が足りないから、まだ、踏み出せないでいる。だけど、ここを乗り切らないと、楽しい未来はないように思える。

収益達成率62.1%。

今日は、ちょっと良い感じだった。だから、収益も、ちょっと持ち直した。

だけど、大元になるPV数とかの底上げ?というよりも、クリック数やクリック単価の変動の部分が大きいから・・・。その部分を加速させていきたいと思っている。

とりあえず、土台は一応出来ているから、後は、勇気と、実行の部分かな、と思う。

人気の投稿