2012年8月24日金曜日

ブログ内職を募集したい(せねば)。収益達成率60.9%。

ブログ内職を募集したい(せねば)。

一応、全体の計画的には、第一段階を過ぎてから、20日くらいは経過した。次は・・・次の段階に進まないといけないと思う。

それは、度々、話題にしているブログ内職…というモノだ。つまり、ブログライターをやってもらう、ということ。知り合いとかから協力者を募って、ボランティアとかも募って・・・加速させていきたい。

正直、私が1日でタイピングできる量は限られているし、そこにばかり時間をとられている感じがある。

だから、この部分、次のステージに移らないと、ダメだ。そこまでやりきって、それでも、結果が追いついてこないなら、その時は、諦めて、なんらかのバイトをしながら、糊口をつないでいこうかと思う。

収益達成率60.9%。

今日は悪くなかったのだけど、30日前の今頃が良かったのか、ガクッと達成率は下がった。なんか、スゴイ良い時期があったみたいで・・・結局、50%くらいに収束していくかも知れない。それは、困る。

ともかく。1人で出来る事が、限界になってきた気がする。実名、匿名、色んな人の力を借りたい。

人気の投稿