2012年7月25日水曜日

アフィリエイトの入金があった!税金対策とか必要か!?

さっき、オンラインバンキングに入金があったみたい。目標には、達してない金額だけど、それでも、お金が入ってきたのは嬉しい。

しかし、気になるのは、税金のあれこれ。

まだ、雑収入の範囲だけど、入金された事実って、どう管理したら良いのだろう?つまり、収入の管理だったりするのだけど?

年間の収入が一定を超えたら、雑収入じゃあなくなると聞いているけど。

その辺りも調べないといけないな。個人事業主?になれるだろうか?

アフィリエイトが、どんな風に算定されるか分からないけど。

年内には、考えたいところ。

人気の投稿