2012年7月13日金曜日

アフィリエイト仲間や副収入仲間って想像したことないな・・・。

日経WOMAN8月号では、副業&プチ稼ぎを大特集!選び方や始め方、副業カタログなどをたっぷりとご紹介しています。今回は副業&プチ稼ぎを始めるにあたって、覚えておいて損はない、失敗しないルールをお教えします。
副業&プチ稼ぎ仲間を作る

 副業やプチ稼ぎをしている人には共通の悩みがあるもの。ぜひソーシャルメディアのコミュニティに入るなどして、仲間を増やしてみて。アドバイスをもらったり、困ったときに助けてくれたりするはず。また、会社の同僚や上司に悩みを相談するのはできるだけ避けよう。「本業より力を入れている」「いずれ、うちの会社を辞めるらしい」など、誤解を招く恐れも。
副業&プチ稼ぎ、失敗しないための7つのルール:日経ウーマンオンライン【OFF時間で収入アップ!】

こういうの、想像したことなかったな。いや、私が、触れ合う人々で、「私もアフィリエイトしています!」って人と、会ったことがない・・・。

まー、例えば、2ちゃんねるとかに言ったら、仲間がいそうなモノですが・・・。

少なくとも、会って話す人物で、アフィリエイターは、全然、いないなー。逆に言うと、私と関わる人は、アフィリエイターの知り合いがいる・・・ということになりますが・・・。

色々と、知り合いに協力してもらう、面白い事も考えられるのですが・・・普通のインターネッターを巻き込むのは・・・少し、気後れをするなぁ。

人気の投稿