2012年7月18日水曜日

A8.netが結構稼げていてビックリする。

アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100
実は、アフィリエイトの収益換算には、まったく含めてないのだけど、a8ネットが、かなり、稼げていてビックリする。
なんというか、バクチに近いというか、あんまり、力をいれてなくて、結構、ズボラをかましているのだけど・・・。なんか、売れている。多分、そのうち、銀行振り込みがされる・・・と思う。
実際のところ、ブログ力が高まれば・・・些細なことでもSEO力が上がるし、そして、私の知らない検索が、インターネットではされているのだと思う。
あ8ネットは、正直、ASPとしては、機能的にどうなの?と思うのだけど。技術が刷新されてない感じがあるけど、それでも、アフィリエイトの登竜門であるのは・・・。事実かも知れないな。
そろそろ、税金のことも考えないといけないな。些細なことだけど、入金管理とか、考えた方が良いかも知れない。

人気の投稿