2012年7月16日月曜日

ブログアルバイトを募集しようかな。アフィリエイト目標達成率58.7%。

ブログアルバイトを募集しようかな。

色々と、作業をしている訳だけど、私は全体の舵取りをして、コンテンツ作りを協力してくれる人を募集した方が良いかな?と思えた。

まぁ、ブログライターみたいなものかな。1記事50円くらいとかで。結局のところ、アフィリエイト収入が降り積もっていくなら、その収入を未来に向けて使った方が良いように思える。もうちょっと、覚悟がきまったら、知り合いに依頼しようかな。

アフィリエイト目標達成率58.7%。

今日は、携帯アフィリエイトをパソコンアフィリエイトを越した。良かった良かった。

でも、携帯アフィリエイトも、まだ、頑張れるし、まだまだ、のびしろがあるのかな。あるかもな。

全く、手付かずのジャンルもあるし。どうなるだろうか。面白くなってきたかも。

人気の投稿