2012年7月11日水曜日

アフィリエイト作業も肉体的に疲れる。アフィリエイト達成率56.4%。

アフィリエイト作業も肉体的に疲れる。

アフィリエイトをやるのも、若い頃の方が良かったのかな。もー、単純な日記のレベルだけど、身体がとても、疲れた。1日の中で、パソコンに向かわない時間も作らないと、身体と、目が疲れるな。

一応、ご飯を食べたり、休憩は、挟んでいるのだけど・・・。手と、腕と、目が疲れた。筋肉痛。

アフィリエイト達成率56.4%。

成果は、平均的。今、インターネットで何が起きているのか、よく分からない。というか、アレか。社会的なことばかり、気にしていて・・・。人の役に立つとか、誰かのためになる、ということに割いている時間が減っているかも知れない。

色々と、時間制限を設けた方が良いのかも知れない。

人気の投稿