2012年7月2日月曜日

ブログライターを始めるか?アフィリエイト目標達成率53.2%。

ブログライターを始めるか?

ブログアフィリエイトは、書いた記事に大して、訪問者のアクションがおきて、成果が発生するなら、ブログを書いた時点で収益が発生する、ブログライターをはじめたら、一挙両得なのでは?と思えるのだけど、まだ、今のところ、出来ないでいる。

計画の一里塚まで来てないからなのだけど・・・同時並行でやっても良いかな。

アフィリエイト目標達成率53.2%。

ピークは越えたな。ちょっと、特需的な日があったのも、55%くらいまで行った原因かも知れない。平均の底上げを頑張って行きたいけど、今のところは、頑張って行くしかないだろうか。うん。手を動かしてナンボという考え方は…就職時代を引きずっている感じがする。

人気の投稿