2012年6月17日日曜日

アイモバイル(i-mobaile)を始めた分かったこと。達成率50.4%。

アイモバイル(i-mobaile)を始めた分かったこと。

↑これを始めてみた。一番古くからやっているブログに。今まで、携帯でのアクセスには無自覚だったのだけど、広告が500PVとかされているから、結構、携帯で読んでいる人が多いのが分かった。そして、導入初日から、ちょびちょび収益が出ておる。

今まで、携帯を意識した記事作成ってしなかったけれど、携帯で読むには1つの記事の文章量が多いから…1つの記事の半減化、複数化は考えても良いかも知れない。

新たに携帯で読まれるブログを開始するガッツはない・・・いや、もしくは、携帯小説とか?

達成率50.4%。

本来の目標値の日計はでてないけど、そこそこの数値を記録した。今月の終わりで、まず、達成率50%くらいの波に乗れたら良いのにな。いけそうな気もするし、まだ、絶対的な自信もない。平均最低が連続したら・・・達成率25%くらいかな。まぁ、それは、確率的にも低い気がするけどね。

人気の投稿