2012年6月27日水曜日

広告の見出しの問題。アフィリエイト成果達成率57.0%。

広告の見出しの問題。

昨日ピンチになったのは、利用規約の問題。広告配置をする時に、その情報に表示される文字列等々が、広告を広告以外に認識されると、規約違反になる。ホットな位置を意識しすぎて、その辺りの基本を忘れていた。

だから、昨晩から修正を加えて、とりあえず、今日は、そのチェックを行ったが、再審査の時に、どうなるか・・・だな。夢が今月中に終了するかも知れない。

一応、ちゃんと修正したのだが・・・。ちょっとスピード優先で荒っぽい仕事をしていたから、その辺りは、見直していかないとダメかも知れない。

アフィリエイト成果達成率57.0%。

だけど、成果は上々だった。インターネットの中で、何かが、グリっと動いたような印象を受けたが、これも、確率の範囲かも知れない。今日は、修正ばかりで、新たに生み出すことはしてなかったのだけど・・・。もしかしたら、今までの積み重ねが聞いてきたのかも、知れないな。

できたら、それが無に帰らないことを願って。

ところで、Bloggerの場合は、当然、適正に配置されていると願いたいのだが???ちょっと、ここ数日が、怖い。夢破れたらどうしようかなー。

人気の投稿