2012年5月30日水曜日

ページランク3のブログなら1日100円可能かも目標まで29.1倍。

ふーむ。日毎の変動のレベルかも知れないから、まだ分からん。

 平均をキープするような感覚は、意味がないな。まだまだ、確率的な部分が大きいから、もっと、先をみる視点がないと、気疲れするかも知れないな。

 日毎のアクセス数とか、そういうのを気にするとか…。

 毎日5アクセスは継続的に続くような記事を書くとか。


 ところで、ブログ運営をしていて、なんとなく書きまくるから、検索結果を意識して書いてみる、意識のブレイクスルーがあることに、今日、改めて気付いた。


 ブログをやっていて、ページランク3くらいまでは、なんとなくやっていてもいける領域だと思うのだけど、その状態から、アクセスがあることを意識して記事を書いて行けば…1日100円くらいには、達するのじゃないか?と実感した。


 まだ、この先が、どうなっていくかは、分からない部分なんですけど。


 次のブレイクスルーはいつおこるのだろうか。

人気の投稿