2012年5月28日月曜日

海外で日本円でアフィリエイトをしたならば・・・目標まで31.0倍。

 まぁ、30日間の移動平均なもんで、日毎の倍率の変動は・・・あまり意味がなくて。

 もっともっと、底上げが必要ですね。今日の収益が何円だったか、とか、考えた時に、物価の違う海外で、日本円で収入があるアフィリエイトをやったりしたら・・・収益の意味が全然違うな・・・と思いました。

 その場合、情報を発信している場所の通過になるのかな?でも、日本でブログをやって、出た収入を円で、現地通貨に買えて?

 

 まぁ、でも、まだ、日本じゃあ生活できるレベルの収入じゃあないです。ふーむ。

 

 同時進行として、FXとか、株式投資をやろうかな?とか考えてますが、まだ、勇気が出ない感じで。。。

 後は、ブログライター的なモノで確実な収入を稼ぎだすのもありかな?と思っております。この31倍が、5倍くらいまでになればなぁ。はい。

人気の投稿